19676 iPhoneの写真について

みなさん、こんばんは。cocoaです。
今日は、表題の件について教えてください。
現在、iPhone7を使っています。iOSはさいしんです。
iPhoneのデータをiCloudとiTunesの両方でバックアップをしています。
そこで、iTunesの写真の枚数とiPhoneの写真の枚数が違うのです。iTunesの方が多い
のです。そこで、iPhoneにない写真を動機させたいのですが、その方法がわかりませ
ん。
どなたか教えていただけないでしょうか?