19654 Re: 未読通知件数を読み上げない。

こんにちは、ピュアホワイトです。
青森の小堀さん、和久田さん、ご返信をありがとうございました。
青森の小堀さん。
私の方ではiPhone6の時は標準メールアプリの未読件数を読み上げなかったのですが、
現在のiPhone7では正しく読み上げているようです。
おっしゃるとおりiOSでの対応を待つしかないのかもしれません。
和久田さん。
私のところでもこの現象が現れだしたのは、iOSが11になったぐらいからでした。
やはり改善項目が多くて、どうしてもボイスオーバーのような特殊なものは
対応が後回しになるのかもしれませんね。、
こちらこそよろしくお願いいたします。