19643 Re: 未読通知件数を読み上げない。

こんにちは。

 青森の小堀です。

 私も同じような現象に遭遇したことがあります。

 ずっと未読メールなしと読み上げていたため、朝くらいまでそのままにしていたのですが、念のためと思い アプリを開いてみたところ、10県近くのメールがサーバから届いたといったことがありました。

 その時は強制再起動で改善しました。

 ですので、1度強制再起動を試してみてはいかがでしょうか!

 以上、失礼いたします。