19644 Re: 未読通知件数を読み上げない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。明けましておめでと
うございます。本年も、どうぞよろしくお願いします。

> ホーム画面のFacebookアプリやLINEアプリのアイコンに表示される
> 未読通知件数(バッジ)を
> ボイスオーバーが読み上げてくれません。
ピュアホワイトさん、実は、私もiPhone標準のメールアプリで全く同じ問題が出
ていて困っています。使用端末はiPhone7で、iOSは最新にして使っています。再
起動をかけると、一時的に症状がでなくなるというのも共通しています。私の場
合は、かなり頻繁に通知センターを開くので、そこで新着メールに気がつき、大
きなトラブルにはなっていないのですが、もしこれがiOS側の問題なら、改善し
てもらいたいと思っています。

それでは。

内海 亨