19638 Re: こんなのありませんかねえ

 広島の氏間です。

今年もよろしくお願いします。

本題とは少しずれますが,

うちの研究室では,
TYVeRa 3D VR ゴーグル 折り畳み式VR バーチャルゴーグルVRメガネ 視野角調節 近視対応 日本語説明書付き(iphone&android 4.7~6.0インチ スマホ対応)
TYVeRa
セール価格:	¥ 2,399 通常配送無料

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071WXJKV3/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

にiPhoneをつけて,弱視用の視覚補助具としての
使用を提案しています。

これは,かなり見やすくなると評判が高い使い方です。

以下,引用です。