19634 Re: こんなのありませんかねえ

鹿児島市の米元様、こんばんは。
zeroでございます。

米元様 ならびに MLの皆様 本年もよろしくおねがいいたします。

> カメラについてですが
> 以前はペン型の胸ポケットに差し込むものやメガネ型も在ったようですが、盗撮器
> 具になったのか最近では売り出されてないようです。秋葉原あたりに行けば在るの
> かもしれません。靴の先に付けるものも売っていたそうですから。

以下のページを御参考になさっては?

撮れちゃうんです紹介ページ

http://jhs.la.coocan.jp/torechaundesu.html

以上 失礼しました。