19633 日の出日の入りを調べるアプリ

兵庫県の宮地です。
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
森住さん、ありがとうございます。
そうでしたね。
GPSがありますから、これで自分の位置の日の出、日の入りを教えてくれますね。
これは正確だと思いますね。
国立天文台のと同じでしたから。
ありがとうございます。
もっとシリも使わないといけませんね。
それと、google alloというのもありましたしね。
話は少しずれますが、今年の4月からだったかな?
「導き」が使える様になるそうですね?
これになるともっと色々今より正確になるでしょうね。