19628 Re: 日の出日の入りを調べるアプリ

 こんばんは。

 日の出・日の入りを見たいだけであれば、iPhoneの標準アプリである「転機」で見れますが、いかがでしょうか。
 天気アプリを起動後、4本指で画面下部をタップした後、左フリックしていくと、日の出や日の入りを読むことができます。

 以上、参考になれば幸いです。