19630 Re: 日の出日の入りを調べるアプリ

宮地さん、皆さん、森住です。
Siriに「2018年1月1日の日の出時間は?」と聞くと、
じぶんの位置情報に基づいた日の出時間を返します。

ちなみに、外国の日の出時刻も、現地時間でしゃべります。