19605 視覚障害者向けに書かれたiPadの使い方の解説ページ

品川です。

視覚障害者向けにiPadの使い方を解説しているウェブサイトの紹介です。
iOS 10をベースにしているようです。

ユーザの目線で書かれているので、分かりやすく読みやすい内容になっています。

東京都の八王子・多摩地域で活動している「情報ボランティア障害者支援の会 Disabled Support Society」のページです。

視覚障害者のiPad操作
http://ivdss.org/usefulinfo/ipad.html

他のコンテンツとして、PC-Talkerで操作するWindows 10についてが公開されています。
また、その内容はデイジーオーディオ形式でダウンロードできるようになっています。