19604 アップルウォッチのスイカ決済画面の改善

こんばんは、虚空です
以前からずっと気になっていたのがアップルウォッチでスイカ決済すると決済金額と残高の表示がされますが、これがすぐ消えてしまい確認できないことです。
これについてアップルに改善要望し、エンジニアからOSのアップデートで対応する旨返答をもらいました。
例によっていつ改善するのかわかりませんが、私としてはたいへんうれしいことだと感じています。
以上ご報告まで。