19567 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

蒔田さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

> 横浜の蒔田です。 お気持ちはよくわかりますが私はアップルけやーによく電話を
> します。 そのときに全盲でvoiceoverを使用していることと画面共有をしてもら
> い私の画面がアップルけやーの人に見えるようにして操作のサポートをしてもらっ
> ています。

画面共有をしたことは1度だけあります。
今回の件の時も、画面共有をしましょうということになったのですが、その時は電波
状態が良くなかったようでできませんでした。

この1年、アップルケアに電話することはほとんどなくて、やっと勇気を出して電話
したら、こんな結果でと考えると、電話したこと、それ自体を後悔しそうに
なりますが、気を取り直して、何か困ったことがあったら、また電話してみようと思
います。