19538 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

横浜の蒔田です。 お気持ちはよくわかりますが私はアップルけやーによく電話をし
ます。 そのときに全盲でvoiceoverを使用していることと画面共有をしてもらい私
の画面がアップルけやーの人に見えるようにして操作のサポートをしてもらっていま
す。 アップルけやーには弱視のスタッフの人がいて画面を拡大してi phoneを使っ
ている人もいますし feed backを送ることもできますからそれらをうまく利用して
いけばいいとおもいます。 > こんにちは。ユメオです。