19551 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

Yamasakiさん、みなさん、こんばんは。ユメオです。

ご返信ありがとうございました。

> ユメオさんの対応をしたスタッフの手元にiPhoneを用意させて、電話口でメッセー
> ジアプリのVoiceOverジェスチャーを一緒に試すこともできたのではないか、、、
> そうすれば、いくらかはその女性スタッフの対応も違っていたかもしれない、、、
> 。。と投稿を読みながら思いました。

そうですね。
私も、電話を切った後でそう思いました。

> VoiceOverユーザーも適切なアップルケアーのサポートを受けられるべきだとお考
> えなら、このことを書面でアップル社に伝えるべきだと私は考えます。

そうですね。
今後のためにもそうしたいと思っています。