19547 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

こんにちは。熊本の小川です。
サポートを受けることに関しては、私もいろいろな体験があります。その内容は、皆さまの投稿と同じようなものがありますので、ここでは省略します。
少しでもサポートに対する負担を少なくしようと、以下のアプリを使っています。
これですと、予め、VoiceOverとか、アクセシビリティに関して、ターゲットを絞って予約ができます。
Apple サポート
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/id1130498044?mt=8
では。