19540 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

本田です。

皆さんの中にもApple製品にAppleCare plusを付けている方も少なくないと思い
ます。
AppleCareに問い合わせた時には内容によってはメールアドレスを聞かれ、そこ
に応対品質アンケートメールが来る事があります。
そこに「こんな問題がある」「同じ金額を払っているのに満足したサービスを受け
られない」などを書くと良いと思います。