19541 Re: 電話着信音について

 Roseさん、皆さん、こんにちは。名古屋の小島です。

> 私は、個別に着信音を設定していますが、この個別の着信音が反映されている人と、
> 反映されていない人がいます。電話帳の登録を確認してもきちんと変更はされていま
> す。

 外していたらごめんなさい。
 一つの電話番号がダブって登録されていませんか?
 例えばAさんの固定電話の番号が、Aさんの家族Bさんの自宅電話番号とし
て登録されているとか…