19533 電話着信音について

みなさん、おはようございます。Roseです。
iPhoneの環境は、iPhone7、iOS11.2.1です。
私は、個別に着信音を設定していますが、この個別の着信音が反映されている人と、
反映されていない人がいます。電話帳の登録を確認してもきちんと変更はされていま
す。
どなたか、個別の着信音がきちんと反映する方法がわかりましたら教えていただけな
いでしょうか?
よろしくお願いします。