19531 Line トーク取り消し一発で消せるように改善されています

皆様お早うございます。いつもお世話になっています和久田と申します。
本田さま、lineの送信メッセージ削除が私のところで今朝lineのアップデートを行ったら簡単に削除ができるようになりました。
本田様、これで大丈夫。

下記のようにできるようになっています。

目的のメッセージ本文が聞こえてくるところまで進んで、軽く画面を、ダブルタップホールドして、「ピロリン」と音がしたら、、指を離すと、「ほかの項目
を表示」と、聞こえてきます。

(3Dタッチでは、できませんでした)。

そのまま実行します。 開いたら、左フリックしていくと「送信取り消し」のメニュー読み上げます。 ここで実行すると削除できます。
今日のlineアプリのアップデートで、大分送信メッセージ削除がしやすく改善されています。
また、分かりにくい文章ですいません。