19536 Re: FACEBOOK アプリやメールアプリでボイスオーバーが異常発声して項目が正常に読み上げられない

赤嶺さん、小川さん。
ご返信、ありがとうございます。井上です。

Takanobu Akamine <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 赤嶺です。
> 読みあげの音声をkyokoかkyoko拡張にしていただくと改善しませんか?

読み上げ音声をKYOKOやKYOKO拡張に変えてみましたが、症状は変わりませんでした。
KYOKO拡張にすると若干現象は少ないように思いましたが、現象自体は改善していないようです。

小川さんのところでは「スマートニュース」で同様の現象が出ていたということですが、こちらでは「スマート
ニュース」では現象は発生していません。

もう少し検証してみます。引き続き何か情報があればお願い致します。