19522 購入した着信音が使えない

 こんばんは、たかです。
 今朝、アップルケアについての投稿があったので、私も午後から電話してみました。
 私の問題は、着信音をストアから150円で購入したのに、着信音の選択画面にその
曲が現れないということでした。
 IOSのバージョンを聞かれたので、「私はパブリックベータを使用しているので、
現在は11.2.5だ」と伝えました。
 すると、「それではサポートできない」と門前払い。「いや、この減少はもっと
前から起きており、IOSの問題ではないはずだ」といくら主張しても取り合って
くれませんでした。
 そこで、いろいろ調べてみたら、着信音として購入したものが、ミュージックの
ライブラリの中にありました。
 ストアの中をよく見てみたら、着信音を買いに行ったのに、ミュージックとか
映画とかいろいろなタブがあり、着信音もそのタブの一つでした。どうやら私は、
着信音でないものを買ってしまったようです。
 ただ、これは有料で手に入れたデータですから、ライブラリに入っているものを
着信音として使う方法があるんじゃないかと、まだ諦めきれずにいます。そのような
方法をどなたかご存知でしたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。