19525 Re: 購入した着信音が使えない

たかさん
こんばんはyutomatoです。
下記サイトが参考になるかと思います。
https://www.imobie.jp/support/create-a-ringtone-in-itunes.htm

※着信音のiphoneへの取り込み方法は変わっています。過去ログ参考ください。

ちなみに私の着メロは「さりーちゃん」なんで、
「「マハリークマハーリタ♪」が聞こえましたらそれは私です。