19527 Re: 購入した着信音が使えない

こんばんは yutomatoです。

先程の↓内容ですが、私の勘違いかもしれませんね。
タカさんのケースは単にDLした着信音がmusicライブラリーに入っている
だけなのかもしれません。
その場合、単にコピーして、iphoneを接続後
サイドバーで着信音を選んで貼り付けて同期すれば取り込めるかもです。
購入した曲をアプリケーション → エクスプローラで開く で拡張子を確認し
てみてください。m4r なら着信音ファイルですね。