19524 Re: Line トーク取り消し

宮地さん、こんばんは。
zeroでございます。

> 私が一つ分からないのは、このライントークを取り消す前に相手に届いてる感じが
> するのですが、この取り消しって意味があるのでしょうか?

はい、意味があるかどうかは分かりませんが、相手にはメッセージが届いています。

その後に取り消すだけの作業ですから…

例えば「おはよう」とメッセージを送るとします。

相手に「何時何分   丸々さんのメッセージ「おはよう」と表示が出ます。

その後の取り消しの操作で、
「何時何分   丸まるがメッセージの送信を取り消しました。」
に置き換わることになります。

相手が忙しくて iPhoneを見ることができなければ「おはよう」野
メッセージには気づかないことになりますね。

以上 思いつくまま。