19516 Re: Line トーク取り消し

 和久田です。

本田様、lineの送信メッセージの削除、本田様が苦労されていること重々分かります。
私も一発で削除できたらラッキーだと感じています。

これなかなかボイスオーバーとlineアプリとの相性があまり良くないように感じます。
削除したいメッセージのところで、一本指のダブルタップホールドして、ぴろりんと音がなって、そのまま、右フリックです進んでいけば、目的のメニューが
でてくれないといけないのですが、出てこないことがあります。
私も全もうなのでこの時の画面表示の動作が分からないので、はっきりした解決方法が見つけられていません。
なんどかやっていたら削除できているので、今は、我慢しています。
なんとか一発で削除したいです。

本田様、今後ともよろしくお願いします。