19436 ml の過去ログを取り寄せたいのですが、方法をお教えいただけないでしょうか?

モーリスです。
Iphone8デビューから1ヶ月が過ぎました。
なんとかネットやメールわできるようになったのですが(完璧とわ言えないんで
すが)以前より困ることわ少なくなりました。
そろそろ他のことにも取り組もうと試みたいのですが、このmlの過去ログの取
り寄せ方がわかりません。
どうも入会時に配布されたメールをなくしたようです。
アドバイス宜しくお願いします。