19027 Re: ラジコの質問です。

平田さん、そしてmlのみなさん今晩は。
神戸市垂水区の佐々木@あいふぉん6です。
> ら地元(rnc)が聞けるようになりました。たまにはそれを聞こうと思うのですが、
> ボイスオーバーの観協では、エリアフリーから四国系列を選ぶことができないよう
> に思います。何か方法があればお教えください。よろしくお願いします。
群馬県の清水さんが、かかれたことにすこしくわえて、
ラジコを開いて、右下部あたりにある、メニューブルーをタップして、続いて、人差
し指で左右にフリップします、すると、選曲という項目が読まれたところで、タップ
します。
そうすれば、各地域の、放送局の一覧が表示されます。
ちなみに、中国と四国はいっしょのページに表示されています。
また、北海道と、東北も、おなじページに表示されています。
それでは、乱文失礼します。