19335 Re: 文字音声入力時の現象について(IOS11.2)で修正が見られます

和久田さま
野上です。お世話になってます。
情報ありがとうございます。早速バージョンアップさせてみたいと思います。
今までこれがストレスだったので
よかったです。

iPhoneから送信