19333 Re: ブラインドスクエアのマイプレイスが開かないことについて

 堀さん・Kikuchiさん、みなさん、高です。

 堀さん、iTunesでバックアップを取るアドバイス、ありがとうございます。

 iTunesの操作、あまり得意ではないですが、面倒がらずにやっておきます。

 Kikuchiさん、ねぎらいをありがとうございます。

 私がやったのはアプリの削除や再インストールをするごとにiPhoneの再起動を挟むと
いうことと、削除の前にはアップスイッチャーでブラインドスクエアを終了させておく
ことぐらいです。

 前者がいかほどの効き目があったのかは不明ですけど、とりあえず使えるようになっ
ています。

マイプレイスのデータが残っていたのはある異味ラッキーですが、クリーンインストー
ルするためにはiPhoneの初期化からやらないといけなくなるという感じがして、
Kikuchiさん書かれてるように、すっきりしない感じです。

 でも、他に思いつかないのでこのまま様子を見ることにします。

 マイプレイスの中は当分行きそうにない場所を削除したりして少し整理しておこうか
なとは思ってます。

          高 清秀  <kiyohide@xxxxxxxxxxxxxxx>