19332 Re: iosのupdate

 和久田です。

小川様大文字の文字入力の読みが改善されている情報ありがとうございます。
今大文字入力してみました。 きちんと、大文字A と読み上げています。これで文字入力時のストレスがへりました。

それから、IOs11.2 にアップデートされてから、キーボードの反応が良くなりました。特に、外付けのBluetoothキーボードでの反応が改善されていま
した。
今回、ボイスオーバーの読み上げ機能に対しても修正されていることが書かれていました。