19323 Re: ブラインドスクエアのマイプレイスが開かないことについて

高さん。
Kikuchiです。

かなりご苦労されたようですが、無事アプリが動くようになったとの事。
よかったです!

再インストールは最終手段かな?とも思っていましたが、マイプレイスのデータも消えなかったとの事でなによりです。

私もバージョンは4.6.6で使用しており、なぜこういった挙動の誤差がでるのか疑問が残るところではありますが、今回の件、私も大変勉強になりました。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!