19271 Re: 2台は欲しいi製品

pula_sayalさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もちょっと調べてみました。
昨年の12月初めにサポートで交換してもらったiPhone6sはバッテリーの劣化度は
18%でした。
1715mah中の1400mahでした。購入して1年ほどで交換してもらったとは言え、1日
に数回充電することも多かったので仕方ないかもしれませんね。
先日購入したiPhone Xはバッテリーの劣化はないのは当然ですが、容量が2716ma
hでiPhone6sよりも1000mahも容量が多いのはちょっとびっくりしました。