Sent: Saturday, November 25, 2017 11:32 AM
To: 'Apple Accessibility メーリングリスト'
Subject: [Aa:19266] Re:19240] 2台は欲しいi製品

さいたま市から、丸山です。

iPhone6 を購入して来月で3年、電池も交換していませんが、
バッテリー・ライフでは、劣化率 3% 1700/1751mA だそうです。

なるべく、フル充電や使い切りを避けてはいますが、意外と劣化していないようです。 (だいたい1%充電に1分程度なので、93%になりそうな時間でタイマーを仕掛けて、充電を辞めています。)