19218 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

DDRさん、皆さんこんにちは堀です。

google翻訳はネットに接続していないと認識できないんですね。検証ありがとうございます。
少し不便ですが、認識結果も素晴らしいので、困る人といえば回線契約していない方が外で使うというときくらいだと思いますので、ほとんどのユーザーにはデメリットにはならないと思います。
僕がオフラインで使うOCRは写真で画像認識OCRです。
(名前が間違っているかもしれません)
これも認識率が高いので、i読むべえも購入しましたが使っていません。

それでは。