19213 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

Aaメーリングのみなさま。
氏間さま
鹿児島市の米元です。
いつもメールを拝見させていただいております。

氏間さまの紹介が在りましたOCRは、使用法のユーチューブを見させていただきました。素晴らしいものだと思います。
私のような初心者にはアプリのダウンロード方が判らずに、その辺のことを教えていただければと思いメールした次第です。
よろしくお願いいたします。