19215 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

DDRです。

Google翻訳のオフライン時の使用についてですが、インターネット接続がないとOCRはできないようです。翻訳の辞書は端末にダウンロードできるようですが、画像はアップロードしないといけないみたいですね。その点、iよむべえは完全にオフラインでも使用可能です。
環境はiPhone x iOS11.12です。