19209 Re: 【ラジコの操作法】初めまして

神奈川の坂田です。

長尾さま、こんばんは。
ラジコの番組切り替えについてのご丁寧な返信ありがとうございました。
この方法で地域のFM放送などが受信できました。
今朝頂いた和久田さまからの方法と合わせラジコについて望んだことは実現できそう
です
お二人に感謝いたします。
 坂田 坂田