19137 icloudメールをVoicepopperで使うには

おはようございます、虚空です。
icloudのメールアドレスをボイスポッパー3に設定して使いたいのですが、うまくいかずに困っています。
なにかわかれば教えてください。
「受診メールサーバーから応答がありません 1」というエラーで受信できません。
関係ありそうな設定項目は
1.メールアドレス:icloudのメールアドレス
2.返信用メールアドレス:1と同じ
3.ユーザー名:1の@より前の部分
4.パスワード:アップルID管理で生成したアプリ用パスワードをコピペ
5.受診メールサーバ:imap.mail.me.com
6.送信メールサーバ:smtp.mail.me.com
7.pop3ポート番号:993
8.送信ポート番号:587
なお、気になるのがSSLを必要、それでエラーになるならTLSを必要、の設定にする。とアップルのサイトにありましたが、SSL,TLSの設定項目はVoicepopperには見当たりませんでした。
しかしSSlに対応しているという記述がヘルプにありました。
(自動で設定されている?)

環境はWindows7 voice popper3.15です

ボイスポッパーでは無理、ボイスポッパーでうまくできている、ここの設定がおかしい、などなにかわかりましたら教えてください。
以上です。