19134 面白いことが起こりました

皆さんこんにちは松田ですiPhone X子購入された方おめでとうございます
私は1週間前にカナル型イヤホンを購入しました
Won five
と言うメーカーのもので、iPhone用リモコンも付いていて音も結構良かったし値段も安かったので
友達のプレゼント用に3つ買いました
iPhone 7のイヤホンプラグとライトニング端子の変換アダプターに付けて使っていたのですが
一時的になくしていたので、エイト+のもの使用したところ
再生停止ボタンだけが効いていて、ボリュームの±はをしても何の反応もありませんでした
この現象は、ライトニングコネクターを介した端末であればどれでも起こりました
そこで、3.5ミリ品の穴が開いているアップルの端末に刺したところ正常に動きました
そして7についていた変換プラグが出てきたのでつなぎ直すとやっぱり正常に動きました
それからAppleサポートへ電話をして8についていた変換プラグを交換したところやはり正常に動きませんでした
そこでもしよかったら試していただきたいことがありますエイト以降の端末をお持ちの方で、iPhoneの純正の9イヤホンを持っている人が居られたら

それを接続したときに、
私の家には9イヤホンが既にありませんのでこれを確かめる方法がありません
それでは失礼します