19116 Re: 最近の新機種でのACアダプタの使用について

 青森の小堀さん、皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

皆さんが書いているように、使えますね?私の場合は、アップルストアから買った、1
2wの充電器か、アンカーの24wの充電器を使う事が主流となりました。
サンワダイレクトで買った、巻き取り式のライトニングケーブルとで持ち歩き、外出
先ではそれを使って充電してましたが、この巻き取り式のライトニングケーブルiPho
neに差し込む向きがあるようで向きが違うと充電されないという不便なところがあっ
て使うのやめました。
今は、1番短い純正のライトニングケーブルと、アンカーの耐久性に強いというライ
トニングケーブルのどちらかが出先で使うケーブルとなりました。