19112 フェイスブックの設定

皆さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。長崎の古川と申します。
今回、皆様にお尋ねをしたくてメールをしてます。
質問なのですが、今、妻の全盲ろうでアイパッドとせいかみにとリボを使ってフェイ
スブックをみています。
今回、ブレイルセンスオンハンドu2ミニでフェイスブックを見ようとするといつも
と違う場所からログインをしようとしていますか?というメッセージがでます。
2つの端末からログインをしたいのですがどうしても設定がわからずどなたか設定の
仕方をご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけませんか?
宜しくお願いします。