19020 Re: AU携帯:最近音が悪いと言われませんか

伊藤です。
人に訊く前にためしてみるべきでした。
自宅固定電話にかけてみました。聴いてもらったりオンフックで自分で聴いてみました。
携帯回線経由だと1度目はエコーがかかり風呂で話しているようでした。
つぎにskype outで試しました。多少遅れるもののエコーはありませんでした。
再度携帯回線でかけると今度はエコーもなくskypeとそん色ありませんでした。

ということでどうやら回線状態が不安定なようです。

みなさんありがとうございました。