18981 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

こんにちは yutomatoです。

スイッチコントロールとvoiceoverとの併用はまだできませんね。
私もこれができるようになると使い方が広がると思うのですが。
itwinesは普通の外付けキーボードのクイックナビゲーションを使っていると思
います。左右同時押しのクイックナビゲーションのonoff切り替えはできません
が。
たまにクイックナビゲーションgaoffのままになっていて、itwinesが使えないこ
とがあります。その場合は別のキーボーどを接続して、onにしてやらないといけ
ません。
iphone単体でクイックナビゲーションのONOFF切り替えができればいいのですが。