18980 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

品川です。

RiVOですが、私のところでは数字ボタンの8でホーム画面は開いています。

iOS 11の環境です。

ところで、来週開催のサイトワールド、出展ブースの一覧を見ていると、韓国からやってくる会社がRiVOの新しいバージョンを展示するようです。
スピーカーを内蔵しているので通話用のデバイスとしても使えるようなことが紹介されていました。

日本での発売があるのかどうか、日本語の文字入力に対応しているのかどうかはわかりません。

AccSell Podcastでのレポートを楽しみにしています。