18927 Re: てくてくなびについて

waffleです。
てくてくナビがiOS11には対応しないという表示ですね
開発者がiOS11にアプリを対応させないとどうしようもないと思います。

去年の12月の段階でiOS10で不具合が出ているけど更新できないからストアから外すと開発者がホームページで書いていましたので更新は難しいんじゃないでしょうか

同じようなアプリを探すしかないと思いますよ。
それかまだできるのかわかりませんけどiOSを10にもどすかじゃないですかね。

それでは