18910 18905 突然バッテリーが急激に減ることがあるのですが

pula_sayal
 こんばんわ。
iPhone_SEと言う事は発売から7ヶ月足らずですよね。
壊れたとは理解しがたいと思います。
 以前当MLで、松田さんだったかなあー投稿によると
バッテリーの残量表示の不具合があると思ったら、たまにはバッテリーリフレッシュを
した方が良いとありましたよねえー。
わたしは実行していますが確か
バッテリーが0パーセントになって電源が切れたら電源を入れ直しても
電源が入らなくなったら5時間程度放置してから充電して100パーセントになっても
充電を止めずに2時間程度、充電を続けてから充電を止めると言う物だったと
記憶しています。
試す価値はあると思いますが如何でしょうか?