18916 Re: 18914 Re: 18904 Re: ブラインドスクエアが4800円

pula_sayal
 おはようございます。appを全部閉じた後10.33だと
app store
↓
アップデート
↓
購入済み
↓
自分が購入したapp

 の中のリストに目的のがあるはずです。
それでも駄目だったら再起動も試してください。
 一時11も使っていましたが仕様は極端に変わっているとは思えなかったのですが。
あまりにも不便極まりなかったので10.33に戻しました。
p.s.
 しかし4800円もするのですねえー!?今つくづく思いました。
だいぶ前に値段も安いので試しにアリアドンGPSを購入しましたが使っていません。
iPhoneに入っているだけです。お守り代わりといいますか無駄でした。
アメディアライブリーダーも同様です。
当MLで紹介してもらった無料のOCRの方が間違いも少なく重宝しています。
パソコンの画面を読ませれば違いが歴然です。