18909 Re: 18904 Re: ブラインドスクエアが4800円

pula_sayal
 こんばんわ。
わたし宛の個人メールがあったので方法を書いたのですが返信が無いので
ここに書きます。
 以前にわたしも同様な不具合がありアップルサポートに問い合わせたら
appスイッチャーで全てのアプリを終了した後に試してください。と言うので
成功しています。これがアップルの仕様なのでしょうね。
はっきり言って、おもしろい仕様ですね。
申し訳ありませんが、これ以上の説明はできかねます。
サポートに問い合わせてください。