18834 Re: Braille Talk リリースしました

星加です。
> 福島県の野地です。
>
> 星加さん、素晴らしいアプリのリリースに感謝いたします。
>
> 早速有料版にして使用してみました。

ありがとうございます。
> そこで、一つ教えてください。
>
> メールに添付されてきた点字データについては、ダイレクトに開くことはできないの
> でしょうか。
>
> ヘルプを参照してみましたが、その件については見つけることができませんでした。

すみません。そのあたりの説明がなされていないですね。
iOsの仕様で zip か自己解凍の exe でなければ、「なになににコピー」というのがで
きないのです。
上記形式なら共有から 各アプリにコピーというのが選択できますので、
よろしくお願いいたします。