18831 Re: lala call?

pula_sayal
滋賀県の二木さん詳しい情報ありがとうございます。
lala callアプリも、なんとか使える件も、わかりました。
わたしが試した分でもスピーカーから音がでませんでしたし
あれっと思って何度か試しても一度もスピーカーから相手の声とか、わたしの声が
出ませんでした。
お試し通話が終わると何もしなくても元通りVOは使用できていましたが。
こちらはIOS10.33です。

二本指ダブルタップで電話の切断を受け付けて
IP電話の宿命で、緊急コールに未対応です。

 これらは気になりません。格安で使用できるのですから目をつぶりましょう!

「なーんや使いにくいやんか」と一言で片付けられてしまいそうですけど、

 上、以降の内容は、わたしにはメリットが無いようですね。
わたしはeoユーザーではないので、しかたがないでしょう。
 IIJのSMSシムにしたものの、やはり電話番号があればと欲が出たのでした。
またIIJの通話付きシムにすればいいのでしょうが芸がありませんし
おもしろくもありませんでしたので皆様に、お伺いの立てたのでした。
lala callはIIJサイトから申し込むと数ヶ月は無料のようですから
後日申し込もうと思います。
今は内部消毒していて酔っ払っていますから。
では失礼します。